*お父ちゃんありがとう* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑





日曜日と月曜日家族でディズニー行って来てました爆笑爆笑爆笑


普段はカチューシャ買わないけどなんか色々あり買ってたが誰もつけないので私が付けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めてつけたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




似合う????



大丈夫笑い泣き?????





ファーストパスがなくなってアプリになって親が難しいから私に任せようとしたけど嫌だよー無理ー!っと妹に全て投げましたえーえーえー



いやー妹さん頑張ってくれてました照れ照れ照れ照れ




ありがとうおねがい


おかげで色々乗れて楽しかったニコニコニコニコニコニコ




新しい乗り物乗れたぞ照れ照れ照れ照れ照れ