*桜味* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




桜味って桜の木の桜?

桜の花?木?イメージ?


あれってなんな味なんだろうチューチューチューって某有名なドーナツ屋さんの新商品のポスター見ながら思った西部さんです照れ




ちなみに西部さんは桜味のチョコやドーナツ、焼き菓子好きラブラブラブ




が、なんの味かは分かってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き








甘いもの食べたくなってきたのでそろそろ失礼ニヤリ




甘いものボックス見てきます照れ