*地球最後の晩ご飯* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃーウインクウインク



遅めの昼食で

白米、雑穀米 炊き込みご飯どれかを選べてさらにおかわりできるお店に行ってしまった為おかわりして炊き込みご飯を堪能した結果今でもお腹いっぱいな西部です照れ




炊き込みご飯好きなのよ!ずっと食べてられるおねがいおねがいおねがい







地球最後の日は家で炊き込みご飯でいいかもしれないチュー




ふっと思った。



お寿司!とかなんか〜のお店のとかって地球最後の日やってないと思うんよね!


現実的に考えて家で作れるもんしか食べれないんじゃないかと、、、




なら炊き込みご飯だな照れ照れ照れ照れ