*雨の日* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



2日に1回失敗するやつ今日は失敗しない日だからいけるなー!って思ってたら本当に失敗しなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今までで1番いそがしかったんだけどな、、、


次の出勤でこのジンクス終わらせたいと思います照れ照れ照れ照れ











そして今日雨降るの分かってたけど傘は持ってたけど靴は普通のスニーカー履いてたら家に帰るまでにビチョビチョに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レインブーツ履きたかったんだけど朝の捻挫まだ完治してないから履けないんだよ、、、履くと痛いんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



捻挫初めてだからこんなに長いのかなーっと呑気に考えてます照れ




違うの?

そんなもん?