*フリーズされた話* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




2.3歳くらいの女の子に手を振られたので振り返したらフリーズされちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんでさぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









なにがダメだったのでしょうか?



甚だ疑問です口笛口笛口笛口笛口笛





結構いい笑顔で振り返してあげたんだけど照れ照れ照れ照れ照れ





今度会ったらまたチャレンジしてみますおねがい




もう顔もあまり覚えてないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き