*姫川班にハマる私* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



一度ハマるとハマりまくる私です照れ


今姫川班の小説を読むことに夢中照れ照れ照れ




ずっと読んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









新刊は持ってないから持ってる分だけ読み漁る爆笑




初めは私が買って実家に置いてたらいつのまにかお父さんが買い始めたから私まで買ってしまうと家族内でダブルから買わないえーえーえー





次帰った時どこまで揃ってるからチェックしないと口笛口笛口笛口笛





ドラマ化とかしてる作品なんだけど見てなかったから脳内で動くキャラは私の想像のキャラで後でネットで誰が誰やってるって調べると全く違うんだよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き