*有名な某カップラーメン* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




有名な某インスタントラーメン


赤色の醤油味

青色のシーフード味


並ぶと青色を取ってしまいがちな私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き












やってシーフード美味しいんやもんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





今日久々に食べるタイミングがあったから迷わず青色を手に取ったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






赤見向きもしなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなはどうですか?



あ!黄色のカレー派?