*裏呼び出すぞ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑



今日普段ランチ入らない子と仕事したんだけど、ここはこうやると楽だよーって教えてあげたら流石5倍生きてるだけありますね!って言われたムキームキームキー



アホか、わしゃ何歳やねん!今日誕生日やぞ!って言い返しておきましたムキームキームキー




後輩が冗談言えるくらいの先輩です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホンマふざけてるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お陰で楽しく仕事したけど、、、わたしもいじり返して遊んだけど口笛口笛口笛口笛







裏呼び出すぞニコニコニコニコニコニコニコニコ笑笑