*厄日なのな?!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃーおねがいおねがいおねがい




ハプニングDAY笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日4人でバイトやのに前日に暇やし3人にでやれる?って聞かれたからやれますーって答えたら1人体調不良で来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かーらーのー




 弁慶に重たいやつぶつけて痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かーらーのー




お客さんと手がぶつかって熱いお湯手にかかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やばーばいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





厄年ならぬ厄日か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも笑って過ごしたから良し照れ照れ照れ照れ











あ、仕事は他の人召喚して人数は確保して普通に働きました爆笑爆笑爆笑




体調不良は仕方ない!