*不思議な味付け?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




今日はデイサービスのお仕事行ってきたよー照れ



相変わらず癒しの空間照れ



今日はテレビでポップコーンやってたから好きな味は何?って聞いてみたの口笛



私バター醤油が好きなんだけど、、、




まさかの答えが



自分の時代は砂糖しかなかったからそれしか食べたことないって言われた。




えっと、、、そっかキョロキョロ


砂糖なのね!って言ったけど、、、塩の間違いかな?



砂糖あったのかな?


きゅうりは輪切りにしてそのまま食べるらしい。


マヨネーズとかドレッシングは?って聞くときゅうりに塩味あるからいらないって。




それ、、、塩かかってない?って思いつつそっかーって答えてしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






きゅうり、、、その後漬物のきゅうり食べたくなったのは秘密。









色々お話し楽しかったニコニコニコニコニコニコニコニコ