*肉天使* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑











今日寒い!



寒くない?



とりあえず、、、





仕事もあるから買いだめを休みの日にしちゃおうと買い物に行ったら、、、



ほぼ肉買ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


魚食べるのも好きなのになーチューチューチューチュー




気づいたらチャーシューと焼き鳥手に取ってる時点で肉しか食べる気ないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





誰かー私に魚を!