*今日の怖かった夢* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




今日見た夢が、、、



朝なーんも考えないでデイサービスの仕事行ったら知らん利用者さんいっぱいおって、、、



あ、今日こっちちゃう!

飲食店のバイトやガーンガーンガーンガーン




ってバイト先を間違えた夢でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これいつかやりそうで怖いのよガーンガーンガーンガーン




気をつけようびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






今日は飲食店のバイトで間違いない!良かった!










行って全員からは?みたいな顔で迎えられたらビビるよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き