*この現象に名前はあるのか?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








小雨って言うのもアレやな…って辛いの雨やったからちょっとそこまでーってスーパー行って帰ってきて家が見えてる距離くらいで雨が大粒になるあの現象なんなんチューチューチューチュー




あと、あと、、数メートルやんガーンガーンガーンガーン




ってやつ!





その数メートルダッシュしました、30代西部さんです。




濡れたくはないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





お陰であんまり濡れずに帰れましたけど!!!





なんだったんだろーこの現象。