*みんなが慣れ過ぎてる* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑





緊急事態宣言を受けて職場休みになるんだけど…


予約貰ってるお客様に電話して休業の旨を伝えると…



全員の理解が早い!



緊急事態宣言を受けてお店が休業することになりまして…
の緊急事態宣言辺りでみんなあ、はいはいってなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなもう休業に慣れてるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして従業員も休業になるにあたり掃除や食材の管理の見直しの速さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慣れたくないところで慣れてしまった…口笛口笛口笛




あーーーーーコロナ休業太りがまだ解消されてないのに…また休業かよープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


ダイエット頑張りますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン