*始めましょうか* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



ってテンションではございませんガーンガーンガーン



また書類出したやつ落ちたよえーんえーんえーんえーん



ちょっと誰か開運グッズちょうだい!笑笑

今年はめっちゃ運勢いいはずなのよ!

仕事運もいいはずなのよ!

お願いしますよーおねがいおねがいおねがいおねがい


ってずっと思いながら生きてるんですけどー!!!!


ってことで本当にお願いしますよ!笑笑



誰に頼んでるんだろう…




って事で頼んでばかりではいけませんね!


ちょいと自分でも何かやらないと!


って事で今日から筋トレ始めようかと!


元々やってたのもあるけどそれは気が向いたら〜っていうやつだったので…


今回からはちゃんと毎回やるやつ決めてやるか!









っと30歳最後の日にちょっとした目標を決めたゆっきぃーでした!