*いいえ、違いますよー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

あ…あなた初めて見る顔ね。


年配のお客様に言われました。


いいえ、もう3回以上は会ってます。


なんて言えませんよねー


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑


いつもと違う担当してたからかな?


何回も会っているお婆ちゃんにそう言われました笑い泣き


別に良いんだけどね口笛



後暇すぎて…


いろんなお客さんに話しかけて遊んでましたゆっきぃーですニヤリ








お喋り好きだから本当…接客向いてると自画自賛するわ…


こういう所ではコミュニケーション能力高いのですニヤリ
でも人見知りなのですニヤリ



取り扱い難しいでしょうおねがい