*同期すげぇ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃーニヤリニヤリニヤリ



サンタさんーここの家に来るの忘れてませんかー?

5年前のブログにも来てないって書いてたわ笑い泣き



悲しいかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも一緒に働いてる同期が上がり時間私より少し早かったから…


ってケーキ買ってきてくれたんよおねがいおねがいおねがい




イケメンかよ!



酒豪かよ!



可愛いじゃねーかよ!



可愛い可愛い…中身おっさん女子の可愛い女の子口笛口笛口笛



でも中身おっさん。



あんまり言いすぎると怒られちゃうな。








出会った時から前髪あるかないかくらいしか髪型が変わらない私と
コロコロいろんな髪型、髪色に変わる同期


昔入ってすぐくらいの頃はおんなじ髪型やったから毎回一緒の髪型にして騒いで働いてたのが懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き