*ただ可愛い話、うちの姪っ子可愛い* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



ちょいとお母さんと電話してて…


新しく得たうちのチビたち情報ラブラブラブラブラブ


姪っ子がサンタに手紙書いたんだって。



なにかなー?ってワクワクして聞いてたらまさかの…





来ないでください





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



サンタ怖いらしい笑い泣き



サンタからプレゼント貰えないよ?って言ってもじーじーとばーばーから貰うからいい。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



天才かよ!笑笑



でもね、その子お兄ちゃんいるのよ。
お兄ちゃんはサンタにお願い事してるから結果断ってもお兄ちゃんの為にサンタ来るからお願いしとけってパパに言われたらしいチューチューチュー




あーもう、めっちゃ可愛いラブ

話聞いただけで可愛いラブラブラブラブ



まじコロナ。


まじでコロナよ。



コロナのせいで会えないで年越しますからね。


年明けも会えませんからねムキームキームキームキー









チビにも会いたいし、妹と似たような歳の従姉妹にも会いたいし、もう全員会いたいからショボーンショボーンショボーンショボーン