*ワガママ叶うならこのクレープ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




クレープは食べるより焼く方が好きですニヤリ



えぇ、元クレープ屋さんでバイトしてましたおねがい



生クリーム嫌いなのに毎月新商品味見させてくれる優しいお店で若干戸惑いましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



作り方の勉強も含めて自分で作って試食するから毎回生クリームの量だけは規定の量の半分以下で作ってたけど…

もう少し続けていって先輩になれば生クリームをカスタードに変更!とかって出来たのかな…なんで今なら思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






好きなクレープ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









叶うならカスタードにぎゅうひに果物いっぱいかーらーのチーズケーキとか乗ってる豪華なクレープが食べたいですおねがいおねがいおねがいラブラブおねがいおねがい