*年齢の話* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



今日年齢の話になったんだけど…


ゆっきぃー含めて3人いたの。

で、職場の歴的にはゆっきぃー、お姉さん1、お姉さん2
なんだけど
年齢はお姉さん2、お姉さん1、ゆっきぃーの順番なんだけどね


まぁ、2人とも年齢より若く見えるのよ口笛口笛


あ、そんな話じゃなくて…お姉さん1がゆっきぃーになぜか急に敬語で喋ってくるからなんで敬語やねん!みたいな話から…で誰が年上だなんだって話ししてて

まさかのゆっきぃー33歳だっけ?って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お姉さん的には30歳なったって聞いたのが数年前だった気がしてだからっとは言ってたけど、初めての勢いレベルで上に言われてちょっとびっくり半分嬉しさは半分笑い泣き笑い泣き笑い泣き







どうも。

30歳のゆっきぃーです。


これでも、もう直ぐ31歳になりますが…


自分でも思うけど30代には見えないよ…落ち着きがないから笑い泣き



30歳の大人の女性ってなんなんだろう…永遠に私はならないショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



いや、なれないえーんえーんえーんえーんえーん