*抑えたいこの欲* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑






意味はないんだけど…

なんか久々にファーストキッチンのポテトが食べたい。


ポテトはファーストキッチンかデニーズが好きですラブラブラブ



ファーストキッチンはソースが好きラブ


デニーズはポテトの厚みとたらマヨが好き爆笑




結局ソースですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーそんな話ししてたらポテトが食べたいよーえーんえーんえーんえーんえーん




今私の目の前にあるものは…




そう、




紅茶のみ。






どうあがいても紅茶ではポテト欲抑えれないよねーショボーン