*頑張っても可愛くないかも?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



きのうはみんかゆっきぃーの色考えてくれてありがとーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

黒とピンクが多かったのか?


多いって言っても…だけど笑い泣き


ピンクは意外だったけど口笛







こうやって可愛いポーズ?取ってればピンクも似合う様になるかなえー???



嘘嘘。








白とか黒はもう完全に私の服のイメージな気がする笑い泣き


お母さんに怒られるから色あり取り入れる様にはしてるんだけど油断するとすぐ白黒にしたがるからニヤリ



ちなみに仕事場で使うカラーペンは青系統の色からインクがなくなります口笛口笛口笛