*やらないよ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑









左手を強打して痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



社員さんがね2人いたんですけど…


壁ってか飛び出てる柱にぶつけて青くなったーって見せたら


ん?誰にイラついて殴ったの?


壁殴ったんでしょ?




いやいや、社員様…どんな印象よ?笑笑




男子学生しかも野球部の子が昔壁殴って穴開けてたけど、そんな力ないからな口笛口笛口笛口笛




単純にぶつけただけですえーえーえーえー