*こう言われたらこう返そう* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑爆笑


どうもー口笛

口が上手いで有名なゆっきぃーですニヤリ


今日職場にお客様で可愛い女の子推定1歳の子が2人来たんだけどっちの子もめっちゃ笑顔で見てくるねんラブラブラブラブ



可愛いねー可愛いねーって言ってたらお母さんに



うちの子可愛いお姉さん好きなんですよー


って言われたから


じゃ、ママが大好きなんだねウインク


って返しといたチュー


いい返し方じゃない?笑笑







いや、もちろん内心私の方が可愛いとは思ってますよニヤリ



嘘じゃい。


嘘じゃい。


赤ちゃん2人も可愛いかったし、ママさんも優しい感じの良い人でした口笛口笛口笛








そのあと社員がうちの娘可愛いねん!どうしよう!


って言うたらもう1人のバイトの子が


うちのわんちゃんも可愛いですよ!


って言うから



え?ゆきちゃんも可愛いよ?



って言っといた口笛口笛口笛



だってやっぱり最後にはオチが必要だから身を削る必要あるでしょ…


ってかこの削り方はそろそろ年齢的にやばいのか、この年齢だからこそありなのか…