*好きやけどもな* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Twitterかなんかでもみてんけど世界パスタデーってなに?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



好きなパスタはたらこパスタウインク


誕生日にはリクエストしなくてもたらこパスタが出てきてましたおねがいおねがいおねがい



ゆっきぃーはたらこパスタにアボカドサラダ
しーちゃんはくら寿司
ママンはその時のリクエストで外食
パパンはちらし寿司

が我が家の誕生日の定番ニヤリ





でね、何年か経って気づく。



あれ…私1番安くない?笑笑




でも好きだからいっかーラブ



他の人の誕生日の時同行できるから損はしてない!



ってなー!








とりあえずなんで今日かは謎やけどパスタは好きラブラブラブラブラブラブ