*適量ってなに?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑爆笑




今日…晩御飯鍋にしたら…



作りすぎた。




ってかさ、料理って分量難しくない?




1人前作るのも4人前作るのも…10人以上前作るのも全部難しい!


4人は西部家帰ったら、10人以上はマミーかパピーのじーちゃんばーちゃんの家に帰ったらそれくらい集まるから…


基本その人数に適した量作れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ、いっか!明日も食べれば!



多分雑炊明後日くらいになりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き