*これかな?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑


最近コメント返せてないけどちゃんと読んでるからね爆笑


皆さんいつもコメントありがとーラブラブラブラブ







ラジオを今聞いてるんだけど…


シチューに合うおかず



確かになんだろう口笛口笛口笛


サラダとシチューと米があれば…


っかシチューにはフランスパンとかあればカッコいいけどねチューチューチュー



でも家で出てくるのは白米だからなー

もうなんかシチューの横には白米がいるな口笛口笛口笛



ってことで私はシチューとサラダと米があれば文句はないニヤリニヤリニヤリ


個別盛りでね?

カレーライススタイルは嫌だニヤリニヤリニヤリプンプン