*タイミング良し* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑



今日さ、ぼーっとしてて朝ごはんのパン忘れたのよショボーン


仕方ないからロッカーに常備してるお菓子コーナーからキノコの山持って仕事場行ったら…






この前約束してたあんぱん こしあん
買ってきてくれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジで買ってきてくれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



社員様ありがとうおねがい笑笑



無事朝ごはん食べれましたわ笑い泣き








朝食難民回避しましたニヤリ