*後半に期待* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑



月曜日

火曜日

水曜日…


メンツは違えど…


そして理由は違えど…



なぜ毎日遅刻者がいるのだ?!笑笑



なんかこう言う時って重なるよねえー


そしてみんな事前にちゃんと連絡くれるから心配とかはないんだけど…




唯一のクレームは…






私の朝ごはんの時間使ってお前らの来ない時間あな埋めしてるからなチューチューチュー




朝ごはん食べるタイミング…は無理やり作るけどニヤリ



だから食いっぱぐれることは無いけどのんびりゆっくりとは出来ないプンプンプンプンプンプン




あーあ。今週良い事ないかなーっと密かに期待してますよー



前半私頑張りましたから後半良い事ありますように口笛口笛口笛口笛







パソコンしながらパン食べてたのは私ですえー