*あんぱんなの?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



今日ちょっと色々ありまして異動してきた社員さんに朝の掃除を教えたのよ!


そして一応教えて最後に同期が作ったこの掃除を何分でやる、ここを丁寧に!とかって書いてる紙を今後忘れた時とか見たら良いよってコピーして渡してあげたのよ。


でも学生バイトの子とかそう言うの渡しても必ずどっかその辺置いて帰って次来た時同じこと教えないといけないってことが連発するからその社員さんにも


忘れないで持って帰ってね?

忘れて置いて帰ると西部キレるよ?笑笑


って言ったらマジで忘れて帰ったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ごめんなさい!って連絡来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと天然なおバカな社員←年上です笑笑


だから良いんだけど。

別にキレるつもりもないんだけど。


軽い脅しだったのに爆笑爆笑爆笑




今度出勤する時あんぱん買ってきます!




って言われた。




そこで疑問。




なぜあんぱん?口笛



この前朝ごはんにって食べてたドーナツあげたからドーナツならわかるんだけど…



なぜあんぱん?




とりあえずこしあんねニヤリってリクエスト返しといた口笛



合ってるかな?この返し方照れ笑笑














レモンの飲み物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




レモネードとレモンティーで悩んだ!

結果決めれない!