*飲み方わかる?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑






ゆっきぃーファンなら知ってるよね?


ゆっきぃーのコーヒーの飲み方!




好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さー声を揃えていってみようチューチューチューチュー









ミルクと砂糖たっぷりでお願い致しますえー




むしろ紅茶を持ってこい!笑笑



コーヒーなんていらん!紅茶にしてー!!!!笑笑