*日常* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑







今日もスーパーアルバイター頑張ってきたよニヤリ
そんな言葉あるか知らんけど。


いやー走り回ったわ笑い泣き



そして今日はちゃんと人数分の賄い出てきたニヤリ



いや、そんな話どうでもええか。



でもね、毎日そんなに事件は起きないのよ。




家の近くの保育園に朝兄弟で駆けっこしてパパが後ろから微笑ましく追いかけている図を日傘さしながら微笑ましく見守り、通勤してたり



電車で私の座った両サイドの人が降りたらその後終点まで誰も座らなかったり…


くらいよ?




ちょっと両サイド誰も座らなかったのは偶然やと思うけどドキドキするよね。

他の席も多少は空いてたからみんなに意図的に避けられてるわけちゃうと思うけど爆笑