*諦めは早い* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







はい、ある番組で男性の方がプロに魚のさばき方を教わる番組見てまして…


あー…。


一生やらないなって思った笑い泣き


あれはね、隣に先生がいて付きっきりで教えてもらわないとダメなやつだわ口笛


もしくはスーパー行って店員さんに下ろして!って頼むという荒業使うかだな口笛口笛口笛口笛

お魚とか捌けたり、料理うまい人はいいよなーっと思いつつ今日もキャベツと豚バラ炒めてましたウインク



味付け塩胡椒だけでなんでこんなに美味しいんだラブラブラブラブ