*私のポジションどこ?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑


Wi-Fi問題明日には解決出来てるといいなーえー







今日キッチンはおいといてー

ホールが

新人の女の子
年下の社員
そして年上の他店舗から異動してきた社員


で営業してまして…多分必然的に私が1番偉そうなんですよ口笛口笛口笛


偉いんじゃない!偉そうなの!笑笑




で、インカムとかで遊んでたんやけど…


いや、私と年下社員だけやねんけど会話したの。


ボケとボケとボケとボケと…ってツッコミおらんかった!!



ってか。私ボケとツッコミどっちやろ?


自分でも分からん。

みんなのイメージ私どっち?