*人間ドックのドックって…なに?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人間ドックって調べたらなにがわかるん?

行ったことないねんけどなー。


でも!でも!
今月あれはあるで!


健康診断ショボーンショボーンショボーンショボーン



行きたくないねん〜ショボーンショボーンショボーンショボーン



本社の人が来た時に健康診断予約取ったー?って聞かれたから

取ったけど行きたくないー。採血きらいやー!

採血だけ無くして?って可愛くお願いしたけどあかんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろ一緒に献血行こう!って謎の脅しがきた。




行かへん!


言うてるのに店長ー!
西部献血連れてっていいー?っとか聞いとるし。

許可勝手におろし取るし。

全員嫌いやー口笛口笛口笛口笛









献血、採血は敵。

やってくれる人(注射器刺してくる人の事ね)は別に敵ではない!

むしろ憎むは注射器の針やー!



痛いの嫌いー。