*七夕なんもしてない* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 


今年そういえば近所の保育園では七夕飾ってるの見たけど、ショッピングモール系行ってないから見てないなー。


昔は1年に1回しか会えないのかーなんて思ってたのにテレビで人にとっては1年だけど星の寿命考えると1時間だか1日だか忘れたけど全然余裕な感じだと聞いて七夕にロマンを感じなくなった大人です口笛



とりあえず今年は健康でみんな過ごすことを願おう!



コロナ撲滅!!!!!笑笑