*.西部さんが密かにテンション上がりました* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑


はい、今日も誰にも髪の毛気づかれないー!わたし笑笑

もう無理だな!



よし!諦めた!








わたしはずっときっとこの長さです!笑笑



ってか今日キッチンのお姉さんと喋ってたんだけど…



明日メンツ見たらヤバそうだからシフト入っちゃったよー
うわぁ…入るんじゃなかった…


的な話をされまして、推しのアイドルの為に資金稼ぎましょう!って話をしてたのよー。



で、まぁコロナの影響でねライブやなんな中止で姉さん毎日が楽しく無いと。


そりゃ確かにねー推しのライブないもんねー。



ってか、西部土曜日休みだよな?


ん?いやむしろわたし基本的に土曜日いますがな!←お互いシフト入りすぎてあんまりお互いの休み記憶されてない系笑笑


マジ?明日も?


もちろんいます。姉さん来るのを両手広げて待ってますから。


よし。西部いるなら明日行こう。
いなかったらマジテンション下がる的なことを言われて



西部は密かにテンションマックスまで上がりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



いやー大好きな先輩…キッチンとホールだけどマジで本当に好きな姉さんにそんなの言われたら明日シフトよりだいぶ早く行っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元々のシフトの入り時間も姉さんより1…いや2時間早いシフトだからどうあがいてもわたし先に行って仕事して待ってる側なんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして姉さん来たらやってる仕事無視して飲み物持って行って無駄話して仕事2分くらいサボるのがわたしのルーティーンニヤリニヤリニヤリニヤリ



さーって明日は姉さん来たら何喋ろうかなー口笛口笛口笛口笛