*切ったよ!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑





美容院行ってきましたーウインク




いやー緊張しまぁーした!













違いわかる?




いっつもそんなに変わらないくらいのレベルでしか君の毛切らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




宣材写真あるからさー。









ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ネットバンク怖くない?
よくわかんないんだけど…すぐ店舗行っちゃうわー!