*進化するママン* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑








今日ママンがねピーマンの肉詰め作ってくれたんだけど…



私の記憶の中のママンはフライパンで焼いてたのに今日気づいたらオーブンでピーマンの肉詰め焼かれてたびっくりびっくりびっくりびっくり




悪くないんだけどねびっくり



悪くないんだけどびっくりしたびっくりびっくりびっくりびっくり




いつのまにかオーブン使うようになったのびっくりびっくりびっくりびっくり




ってね。特に意味はないんだけど。




ってか私の家オーブンないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



欲しいなー口笛



まずお父さんの買ってくれたレンジね…まさかの…ワット数




900!!!



600とかないのよえーん


900オンリーガーン



レシピ本とか見ると大抵600ワットだから難しいガーン



オーブンレンジが欲しいラブラブラブラブ


タップダンス、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タップダンス見たことあったっけ…


多分ディズニーで見ただけだと思うなー。


もしくはタップダンスの授業受けてた時の先生のは見たラブ