*おまわりさん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑



落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるよーあるよー!!!


最寄駅の近くにある無料駐輪場に止めてたら荷台のとこのに学生鞄が置かれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



怖くて開けるの躊躇ったけど5分くらい悩んで開けてみた!



教科書とか入ってたからちゃんと警察に届けたよ!








やればできる子っしょ?