*七草がゆ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



ゆっきぃは遅くなりましたが仕事始めでしたー!


あけおめ言った人と言ってない人いるけど気にしない!


タイミングがあるからねー!


だからホワイトボードに名前も書かずにあけおめことよろだけ書いといたニヤリ



謎のメモ書きみたいになるかな?笑笑







七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



七草がゆ食べたことないんだけど今副鼻腔炎?なってるためスーパーで買ったよね笑い泣き


無病息災願うため!

みんな食べるものなの?

人生初なんだけど!