*どっちも違う* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃウインクウインクウインク



電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




え?LINE派。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう今時メールしないよねー



すごい時代だぜ爆笑爆笑爆笑爆笑




電話もあんまりしないー嫌いだから!

仕事で嫌ってほど出ないとだめだしプンプンプンプンプンプンプンプン






ちなみに携帯番号自宅とお父さんの仕事先と…いつも果物くれるパパの家を、暗記してますニヤリ

餌付けパワーですなニヤリニヤリニヤリニヤリ


嘘です。子供の頃毎週電話してたからですチューチューチューチューチューチュー