*贅沢な夢* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ


なんかすごい夢見た…


動物園に何故か、KA-TUNの亀梨さんと回ってる

しかももう1人誰か忘れたけどジャニーズの人もいてバカ騒ぎしながら動物園なのにジュゴンとか見てるの



で、見終わって解散したら友達から慌てた様子で電話📞かかってきて何かと思ったら…



あんた!今日亀梨といた?!
Twitterでめちゃくちゃ叩かれてるよ


って電話☎️来て…



え?でも私旦那いるし平気でしょー
(旦那いる設定にもビックリ…)



ってか…もう1人いたのに完全に消されてる笑笑


みたいな夢でした



ちなみに私は亀梨さんよりごくせん時代赤西さんファンだったし、ジャニーズ…芸能界…全世界の中でも1番は香取慎吾さんだ



揺るがないぞ