*正直めんどくさい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ


家の近くに建売の家ができたんだけど、そこのスタッフさんが超絶面白いんだけど


めっちゃ、内覧すすめるの


家買いません、独り身です、転勤予定です。

何を言っても内覧すすめるの


やばい。

そして、諦めたと思ったらもう次の人に話しかけてるの


コミュ能力すげー


でも、正直めんどくさいから昨日別の道通ったらまたその人に会ってしまった…



昨日も会ったんでー。って断ったら


そーですよね!
記憶にあります!!!

って言われた。

多分覚えてないと思うけど…


また帰りこの道通るからその時ーって言うて逃げた


はい、もちろん帰りは道変えましたよ笑笑



なんか良い人すぎて憎めないお兄さんでした






今日もいたら邪魔だなっとは思うけどね笑笑