*仮装診断* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ





コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



コンサバって何




魔女は…大学時代にやったなー。



帽子屋さんのお茶の会って別役実さんの台本で舞台やったときに




でもおばあちゃんメイクするのがめんd…いや、若く綺麗な魔女になってはいけないのでフードでずぅっと顔を隠して、最後の役者紹介でフード脱いだ




そしたら何故か評価されました


なぜだろ…メイクしたくなかっ…以下略。



とりあえずやるなら可愛い魔女やりたいなー








スッキリでのハリセンボンのはるなを起こす高橋一生さんと佐藤健さんのやつ…


朝から胸キュン



やられたい



あ、ただそれだけです。