*チョコの仕返し* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ



昨日ものをもらったお返しにーってお母さんがチョコ買ってたんだけど…



今日セールのチラシ入ってた



あるよねー買った後に安くなってるってやつ



私のお金じゃないけど




チラシ見た瞬間笑っちゃった



お母さんドンマイ







おすすめの銭湯教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オススメもなにも銭湯行かないー。


銭湯行きたいんだよねー


なんか銭湯の魅力教えて欲しい〜!