*チョコミント* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ


昨日は初の試み


党に豆乳チョコミントを冷凍してシャーベットにしたら美味しいと聞いたので…やってみた






中々美味しかった



文句を唯一言うなら食べにくい大きさだったくらい



味はシャーベットみたいに本当シャリシャリしてて食べ始めると止まらなく美味しかった




本当は豆乳少し苦手なんだけど、チョコミント味が大丈夫だったのか、凍らせたのが良いのか、凄い美味しかった








7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru




これはもう海外旅行行くでしょ!



夢すぎてあんまり思いつかないけど


行ったことのない海外行きたいー



そしてリフレッシュするのだ