*ケーキ三昧* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ


9月2日の私のデブ活やばかった



夜はおばーちゃんの家でご飯食べるからって3時におやつがてらお父さんのお誕生日会やりましたー🎂






渋皮栗とサツマイモのケーキ





そして、おばーちゃんの家行こうと思ったら合同誕生日会を開催するのでケーキ買って来てって伝言が急遽来まして…






ケーキを持っておばーちゃんの家でお誕生日会しました



ご飯食べてすぐケーキタイムだったのでケーキをお持ち帰りしました…





翌日の朝ごはん〜



ケーキ三昧したのに体重減ってた


よかったー。
いっぱい歩いたからだな




9月2日ケーキ三昧日と名付けよう






よし、台風に備えてお昼寝しよう