*夏休み* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ


昨日友達が出てるイルカショーを見に京都水族館に行ってきた





京都水族館で1番可愛かった










熱中症疑惑な子。笑笑




今年の夏はみんなこんな感じなのか



あたしもそんな感じだ







暑いんだもん!





風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑




夏といえば!


中学、高校の部活だね。

汗だくになりながらよく毎日やってたよねー



あ、みんなわたしの部活なにか知ってるよね