*ハンバーガー=マック* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ




暑くて死にそうを毎日繰り返してるよ




いや、まじでみんなそーじゃない??





あなたは何バーガーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マックのテリヤキバーガー


おとんが好きだった影響だと思う

ハッピーセットから入って、おとんが食べてるのが美味しそうで食べ始めたら美味しい



みたいな?笑



そっからエビのやつ…名前なんだっけ?たまに食べるの


エビが好きだからね!



その辺をローテーションしてるから期間限定とか、別のやつ食べたことないレベルです



何か美味しいものありますかー????







マック行きたいです…